Days Eye Garden

このサイトについて



 デイジーは冬の終わりに咲く花で、春の再生と喜びのシンボルです🌼



 儚げな白い花びらと鮮やかな金色の中心部を持つDaisyは、Days Eye「日の目」から派生し、花びらが夜明けに開き夕暮れに閉じる性質を表すとともに、いつも太陽のほうを向くポジティブさを象徴しています。


 デイジーの咲く素敵な庭で可愛いチャームに癒されながら、新たな一歩を踏み出す原動力となれるように、そして、新たな始まりが輝きに満ちたものになるようにと願いを込め、Days Eye gardenと名づけたサイトです。

ほっとひと息つきたい時、シリアスな場面や重圧を感じた時に、ここデイジーの庭でくつろいでいただけたら幸いです。

☘☘☘☘☘



占い師:レイラ

 タロット占いをメインとする職業占い師。 別名義にてタロット占いの著書を出版。
 大学で心理学を専攻し、卒業後もOL生活の中で様々なカウンセリング技法を学び、いつしか占いの世界へと導かれました。 今を深く見つめ、過去の出来事を振り返り、未来の展望を垣間見ることが出来る占いの世界を探求し続けています。

チャームキャスティングとの出会い

 私がチャームキャスティングを知ったのは2021年春のこと。
クライアントさんとの対面セッションが難しくなっていた中、お会い出来ない間もその方に寄り添ってくれるツールはないか探していたとき、イギリス在住の魔女のサイトで魅惑的なチャームキャスティングの存在を知り、すっかり夢中になっていました。

コミュニケーションツールとしてのチャーム

 誰でも迷いが生じたり、自分ひとりでは判断がつかなかったり、時には誰かに背中を押してもらいたい時があると思います。
また、大切な家族や友人が思い悩んでいたり判断に迷っている場面など、一緒に寄り添ってあげたくなる時もあるでしょう。
 そんな時、チャームキャスティングは自分自身と、そして、大切な人とのコミュニケーションを図るツールとしてその力を発揮します。



 チャームキャスティングは他の占いと違い厳格なルールがなく、解釈も自由で専門の知識がなくても占えますが、チャームを読み解く際のヒントになればという思いから、当サイトに『チャームの意味』を掲載いたしました。
チャームキャスティングは本来、直感を使ってメッセージを自由に読み解くものですが、引き当てたチャームをどう解釈すればよいか判断が難しい時にお役立てください。

『チャームの意味』は筆者の経験を踏まえた解釈や可愛いチャームの見た目そのままの印象を記したものであり、マニュアルでもなく答えを導き出したものでもありませんが、チャームキャスティングの魅力、そして楽しみ方を多くの方にお伝えしたいという思いを託したメッセージボードのような役割を担っています。



 当サイトでご紹介するチャームの多くはタロットやルノルマン・カードでお馴染みのシンボルですが、いわゆる‘凶兆’を示すものであっても、その形状の可愛さに癒されます。
 チャームキャスティングは占いのツールとして日常的にメッセージをくれるだけでなく、時には心を和ませ、大切な人を理解したいときのコミュニケーションツールとしても働いてくれます。
 ぜひ、あなたのそばにお気に入りのチャームを置いて、あなたのことをたくさん語りかけ、仲良くなってください。


スポンサーサイト